
--.--.--.--.--:--

ベルベット織り

2008.07.31.Thu.00:23
ごきげんよう
夏物の服が欲しくてお買い物に行って秋物の服を購入したばか者です
だってバーゲンではいいものないんだものー!
着るのはまだまだ先になりそうなくらい今年の夏は長そうですね

やっと裏キャラにもインド入港許可が下りまして、昨夜初めて定期船で
カリカットへ向かい銀行枠を増やして、いざカルカッタへ!
そうですベルべ織りに挑戦なのです、縫製スキルは11+1だったけど
盗掘屋さんに弟子入りすることで(+1)縫製スキル13のベルベを
織る事ができました、ありがとうございます

支援ありがと~

用意したもの
モードデザイン集・第3巻
織物秘伝・高級生地の書
カテ3 999+400
仕立道具999+400
大量の料理

交易所で生糸を購入して、持ってきた仕立道具と合わせてししゅう糸を
作ります、そのししゅう糸と生糸を合わせてベルベットを作るのですが、
これはいい!サクサクッと交易レベルも45、46、47、48へとアップ!
縫製のランクも12、13ヘとアップ! 
要領を得てないワタクシでも3時間弱でLvも上がりお金儲けも25Mほど
できましたw



コメント
おいしいでしょ!><
相場さえあえば、こんなに楽でいい商売はないと、思います。
海戦あけたら、ベルベ再開じゃ
裏キャラですでにそのレベルってところに驚きを隠せません。
ガクガクブルブル((;゚Д゚))
しゃなさま
いつも相場がいいとは限りませんね・・あれからベルベ織りが
できません;;
かおるるさま
ナイヤが運んだ宝石と香辛料を使ってLv上げしたので
裏キャラ自体はあんまり動いてないのですw
謎が解けたでしょ^^
ろぜったんのために宝石ツアーでもしましょうか?

管理者のみに表示
