スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

久々のリス模擬

2008.07.31.Thu.21:34
ごきげんよう
大海戦が近づいてきましたので、底模擬に参加してきました~

今回の艦隊
よろー

久々の提督回しにビクついていたんですが、順番がやって来ると
えーいなるようにしかならん!とういことで平然を装って提督引き
受けましたよ
開始早々あっさり沈む・・わははははw、なーにわかりきってた事
じゃないか!
艦隊のみなさんには申し訳ないと心の中で連呼しておりましたw
ところがその後は2度続けて勝利したんです!旗での勝利って嬉
しいですね

勝利!

僚艦としても動きがよくわからないのに旗の動きがわかるはずも
なく、外回りで離れた場所をウロウロしてたのですが皆さんのお
かげで勝利できました~ありがとう^^

17戦7勝9敗でした




スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
