スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

頭が夏バテ気味です

2008.08.01.Fri.18:05
ごきげんよう
弟子が商会ショップで売上金を受け取りました、砲弾の売れ行きがいい
わねぇと思ったら、出展価格を間違えてました・・0が少ないじゃないか!
3Kで出したつもりだったのに、これじゃ原価割れしてますよぉ
買った人は運がよかったですねぇ・・

0が足りん

大海戦を翌日に控えた昨夜、大錐や名工を作ったり、装備品や船部品
のチェックしてました、手間取ってロンドンからなかなか動けなかったわ

この大海戦が終わったら、冒険家になって港発見と勅命をやるんだーと
「冒険家ギルドの苦境」を請けて、リスボンへ向かいました
リスボンの冒険ギルドマスターに話しかけ、さぁクエスト達成ね!と思っ
たら、ロンドンのギルドマスターに話しかけていなかった・・あうw

冒険家転職クエ

過去にも同じような事やった記憶が・・成長しないわぁ
もう一度転職クエやりましたw

さて今夜の大海戦、小型から参戦しますよ!みんながんばろうねー!



スポンサーサイト
コメント
まあ、アレです。
このようなうっかりミスも結果的には
陰徳を積んだと思えば良いのです。
激安砲弾
世のため人のためになったと考えましょう。
(仮想世界のだけどw)
買っておけばよかった・・・。ちょうど大砲製造していたときなんで・・・。
Cherubimは鍛冶師。もう少しで転職して友達とインド方面に篭るけど。
シメ・サバさま
陰徳ですか!ただのミスなのになんだか急に奥が深く
なったよw
では仮想世界で陽報を期待することにしますね~^^
Cherubimさま
大砲作るときって材料用意するの面倒なんですよねー
砲弾300で売ってたらワタクシも買いたいですよ><
インドで海事修行ですか、頑張ってくださ~い!


管理者のみに表示
