スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

大海戦1日目

2008.08.02.Sat.19:39
ごきげんよう
始まりましたね大海戦、サンジョルジュはポルトガルには渡しませんよ!
小型を募集してたら、向こうからのこのこやってきましたわ、飛んで火に
入る夏の・・
とにかくアーバンライナーさんを捕獲する事に成功w
気持ちよく参加OKがもらえて嬉しかったです^^ありがとう

捕獲成功!

OSRの小型のメンバー
ゆずきさん ゆすらさん Axlさん kakkunさん アーバンライナーさん
SHIGEHIROさん 小悪魔しゃなさん ドライザックさん ロアノークさん ナイア

小型メンバー





中型からアーバンライナーさんとシメ・サバさんが交代
そのまま大型まで同じメンバーです

大中メンバー

61戦28勝24敗9分
おしい戦いがいくつもあって・・勝利に結びつかないのが悔しいわぁ
分断も多かった・・
皆さんおつかれさまでしたー

戦功

のーきん
のーきん

今夜もガンバリマス!




スポンサーサイト
コメント
捕獲されたアーバンでしゅ
 楽しかったよ~~
3日目はバーンさんとペアで武蔵さん追いかけ回して
遊びましたw
アーバンライナーさま
入ってもらえて助かりました~ありがとうでしゅ^^
一瞬、なんで武蔵さん追いかけるのかが理解できなかった
のですが、亡命されてたのねぇ@@
勿論勝ちましたよね?

管理者のみに表示
