
--.--.--.--.--:--

大海戦2日目

2008.08.03.Sun.19:21
ごきげんよう
大海戦2日目の昨夜、インする時間がギリギリになってしまい心配を
おかけして申し訳なかったです><

小型のメンバーぞなw
しんでぃーさん ゆずきさん ロエンさん ゆすらさん kurefaさん
ロアノークさん 小悪魔しゃなさん SHIGEHIROさん ドライザックさん ナイア

小型メンバー

中型から
kurefaさんとシメ・サバさんが交代します

大中メンバー




56戦23勝23敗10分
みさなまおつかれさまでしたー

戦功
戦功
のーきん

のーきん

彼の存在を知ってから2年ほど経つのかしら、名前だけしか知らなかった
けど、ついにサンジョルジュで出会うことができました!
ポルトガルのウォースパイトくんです
サンジョルジュに来るなんてまだまだ早いんだよー!

カメムシ発見!

カメムシ!!!と呼んだらとっても喜んでくれました^^
今夜戦場であったら容赦しないんだからねっ!
今夜も地味にガンバリマス!



コメント

管理者のみに表示
