スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

大海戦3日目

2008.08.04.Mon.23:44
ごきげんよう
何はともあれ大海戦が終わりホッとしてます

大海戦3日目小型メンバー
しんでぃーさん ゆずきさん ゆすらさん Axlさん ロエンさん
ロアノークさん SHIGEHIROさん 小悪魔しゃなさん ドライザックさん ナイア

小型メンバー


口が悪いカメムシ、いや
ウォースパイトくんを発見できました!
できれば戦いたかったなぁー

みっけ!

大中メンバー
ロエンさんとシメ・サバさんが交代です

大中メンバー

3日間一緒だった艦隊の皆さんは、実はドSの集まりなんじゃない
かな・・ど、どうだろう!?勝手な想像なんで間違ってたらごめんよ
だけど、Sは間違いないと思うな!

攻めますよ!

ロアノークさんとドライザックさんはこの大海戦を最後にOSRから
離れて頑張られるそうです、商会は違っても今まで一緒に戦って
くれてありがとうございました!たまには遊んでくださいね~

戦功
戦功
しょぼすぎるw
もう少しで勝利に手が届きそうなのにぃ届かない・・という戦いが
多かったような気がします

のーきん
のーきん

皆さま3日間お疲れさまでした~




スポンサーサイト
コメント
あっというまの大海戦。
今回はまったく、いいとこなく終わったしゃなちゃんだけど
内容的にはいい経験が一杯出来たと思います!
あそこや、あそことか、あそこと戦えただけでも嬉しかったよw

みんな、確実に上達してるんですね!
いつまでも、駄目なしゃなちゃんも、そろそろ頑張ります・・・
しゃなさま
毎回大海戦は慌ただし過ぎていくって感じですねー
しかし、あそことはどこだろうなw
みんなの上達をみてると羨ましくなりますねー、自分も
ついていけるようにがんばろうと思います!


管理者のみに表示
