スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

大海戦は愛の戦場

2008.08.05.Tue.23:49
ごきげんよう
大海戦という熱い戦いの合間には恋のバトルも勃発?

小悪魔しゃなちゃんと仲良く並んで座っていたら
後ろからしましまんさんの熱い視線が・・

うひょ~w

二人の男!?いやいや一人は女性でしたね・・
挟まれて超モテ期突入ですわ

モテ期突入




その現場に居合わせたシメ・サバさんが間髪いれず商会チャットで
ツッコミを入れてきます

奪ってしまった!?
そう、ゆすらさんとしましまんさんはOSRでは公認の仲なのです
さすがユリ部w

奪略愛

いやーゆすらさんから奪うつもりはなかったんですけどねぇ
ワタクシの方に向いちゃったのは仕方ないわねぇ、おほほほほ!
あぁ美しさって罪なのねぇw


そんなワタクシの美しさに嫉妬してるのか・・目の前でおならをしていく
アンドレさん・・おばさんみたいな格好でくるんじゃないよっ!

アンドレさんいらっしゃい!

OSRの周りはいつもこんな感じで変わり者がやってきて賑やかですわよ^^



スポンサーサイト
コメント
あんときは、面白かったねえ^^
しましまんさんの突っ込みに
思わずリアル笑ってましたよw
熱あったのにww
あ、アイツとはそんなんじゃないんだって!
アイツとは幼馴染で家が近所で・・・それだけなんだって!

オレ、ほんとは・・・ほんとは・・・!
しゃなさま
賑やかで楽しかったよね
体調が悪くても笑えたのかぁ、恐るべきしましまんさんの能力w
笑ったら元気になったんじゃないのー!?
しましまさま
ほんとは・・なんだい?何がいいたいんだぁー
この曖昧な態度・・ま、まさか二股なのか!?
悲しいのうw

管理者のみに表示
