スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

見覚えのある筋肉

2008.08.07.Thu.00:13
ごきげんよう

今日、若いお客様にご住所を記入してもらったのですが
住所の記入欄の部分でなにやら戸惑ってる御様子

客  どこから書けばいいですか?
ナイア 〇〇市からでいいですよ~

で書きあがったものは

郵便番号記入用の7つの枠の中に
〒〇〇市-〇〇〇区
と綺麗に書かれていました

そこに書きますか!盲点をつかれましたけど強い萌えを感じました
かわいい男の子だから許します!できればぎゅっと抱きしめたかっ
たわ、まぁ犯罪者になりそうだったのでやめましたけどねw


さて、特にやることもないので宝石でも買ってくるかと
定期船でカリカットへ向かいました







すると~見覚えがある筋肉が目に飛び込んできました!

やつです!
しましまんさんと遭遇、偶然って怖いわぁw


ぐるぐる

マーキング

ぐるぐるぐる・・

マーキング

ぐるぐるぐるぐ・・

マーキング

ひぃぃ

マーキングw

ネコ風マーキングってなんだよw

ネコ風マーキング

しつこいくらいのマーキングですw
こんなにされるとイイ男が寄ってこなくなるじゃないかー!



これから男探しの旅に出ますw



スポンサーサイト
コメント
え~~~!猫マーキングは俺の特許なのに~><

ブーブーq( ゚д゚)pブーブーブー
猫は自分の身体から分泌されるフェロモンを、あちこちにこすりつけます。
たとえば、猫は、頬や額、しっぽなどを、家のなかの家具や人の足によくこすりつけていますが、これは、自分の縄張りや、親子、兄弟、飼い主など、心を許せる空間や対象への臭いつけであり、「安心のフェロモン」といわれています。

顔をナイアさんにスリスリしておきましたよ。ふふふ・・・ΦωΦ
しゃなさま
えー猫マーキングされた記憶ないわよ~w
もしかして気付かないうちにやってたのか!?
しましまさま
癒し系のワタクシに心を許しちゃってるのねぇ、ふふふふw
しかし、しましまフェロモンに包まれてると思うと変態さんが
寄ってきそうですねぇ・・
まぁ受け入れ態勢は万全ですがね!

管理者のみに表示
