
--.--.--.--.--:--

案外はやいなぁ

2008.08.08.Fri.18:36
ごきげんよう

来週にでも冒険職への転職を考えてるのですが、それまでにする
事がないので空いた時間はインドに向かい宝石を買ってるんです
それを売っていたら、弟子の交易レベルが56になりました
そうです、レベル制限解除ができるようになったのです!!!
またインド行かなくちゃ!

交易56ヘup

そしてナイアの裏キャラも育ってきてます
フフフ、ベルベット織りすると早いな!
こちらもあと交易Lv1あげれば制限解除できるのですが、こんなに
Lvの上がり方が早いとは思っていなかったので、このキャラの為に
また宝石類33M分集めないといけないわねぇ・・

交易Lv55へup

続けてレベル制限解除すると大金がふっ飛んでいきますねぇ・・



コメント

管理者のみに表示
