スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

一日一善

2008.08.09.Sat.01:05
ごきげんよう

商チャで恥ずかしい話の最中に「たすけてー」という声が聞こえてきました
久しぶりに助けを求められましたわ~
恥ずかしいのはかおるるさんだけでしたねw

恥ずかしい話中

見渡してみると沈んでる人を発見!
近くに停止して本当に助けを求めてるのか確認します

沈んでるw

必要とされてましたので近くのコペンに引っ張ってあげました
たまにはいいこともしないとね!



2、3日旅に出ます


スポンサーサイト
コメント
,そんな、やさしいナイアさんが
俺は好きだ!w
いやいや、カットするとこ間違ってるからwww

あと、しゃなさんの文章の始めの「,」が気になります。
しゃなさま
こんなちっぽけなやさしかもってません・・
こんなんで満足してくれる人は希少でしょうw



かおるるさま
喜んでいただけたみたいで嬉しいですw
恥ずかしい事を言ってこそ真のOSR人なのですよ!


管理者のみに表示
