スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

見逃してくれる期間は?

2008.08.18.Mon.00:48
ごきげんよう
定期船でカリカットやジャカルタに向かいまして宝石や香辛料を購入
する日々が続いております
(宝石商に転職しとけばよかったかなぁ・・)

宝石を積んでの帰りに補給の為に立ち寄ったケープで、ワタクシの
美しさに見とれてる人が・・

見つめられるw

そんなに見つめられるとアリデスが嫉妬しそうです


ロロネーさん、初めて見るPKさんですわ

ブラシですか・・

ブ、ブラシで見逃す?ワタクシを襲うつもりだったのね><
むぅぅ、ワタクシに見とれたわけじゃないのかぁ・・ああそうですか
軽くショックを受けつつ、ブラシくらいお安い御用じゃ!
100個ほど1Dバザールしましたらお礼に頂きました^^

頂きましたw

さて、見逃してくれるのはいつまで有効なのかしら?
期間を聞いてなかったなぁ
危険海域で鉢合わせたらまた交渉でお願いしますねw



スポンサーサイト
コメント
そのころ、しゃなちゃんはロ○ネーさんというPKさんを
警戒しつつ航海してましたとさw

そうか、ケープにいたのかw
道理で消えたはずだ^^

しゃなちゃんも砂で見逃してほしいなあ・・・・
しゃなさま
砂!火事の時は必要だもんねー
消火スキル持ってない人だといけるかもよ^^
次はワタクシの、この美貌で見逃してもらおうかしら!

>砂で見逃してほしいなあ・・・・
消火砂じゃなくてただの砂ってオチじゃぁ・・・
さすがにないか
Cherubimさま
そんなオチまでは考えてなかったw
だけどその砂のおかげで素敵な思い出ができましたw

管理者のみに表示
