
--.--.--.--.--:--

カリブ入港許可だけじゃダメなのね

2008.08.19.Tue.01:16
ごきげんよう
そろそろ裏キャラの交易レベルの制限解除をしなくちゃねと思い
まして、カルカッタからカリカットへ移動して富豪に話しかけます
ナイアでせっせと集めた宝石5種も揃えてありますわよ!

富豪

なぜなんだろう!?
話しかけてもイベントが始まらない・・



宝石類は用意したものの、購入場所の開拓地があるカリブ入港許可を
貰ってないことに気がつきまして、これではいけませんねぇ早速ロンドン
の王宮に自力で向かいまして~

カリブ入港許可

カリブ入港許可を頂きます
Uターンでカリカットへ戻りまして
富豪に話しかけます

富豪

・・・

またもやイベント進まず・・ち、ちくしょう
これはカリブで港発見しなさいと言う事なのでしょうか・・ううぅw
WIKI見たら南米の入港許可も必要みたいですねぇ
また出直しますわw

交易Lv59へ

でも急がないと
交易レベル59になってしまったわw



コメント

管理者のみに表示
