スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ぽちっとなw

2008.09.29.Mon.23:59
ごきげんよう、急に寒くなりましたねぇ
この会話はまだ夏真っ盛りの頃だっかなぁ

Xiao>夏の一時の愛に初戦完敗デス(ぉ
かおるる>ウホ?
Xiao>それは人生の完敗ダナ
かおるる>じゃ軍人引退して冒険家でもなりなよー
Xiao>ホント、冒険家にでもなろうかなぁ。。。
かおるる>そして私につむじを見せてオクレ
Xiao>なんだね、そのネタは
ナイア>かおるるさん・・そこで言うか
かおるる>ホホホ
かおるる>xiaoさんのつむじをぽちっとしたいとナイアさんが言うんじゃ
ナイア>つむじ目立つよねぇ~
Xiao>目立つとか意味がわからんのだがw
かおるる>xiaoさんの髪型だと目立つらしいよ
かおるる>薄くなってるのかね?
Xiao>あぁ、なるほど
Xiao>確かにワカリヤスイ
ナイア>どうも同じ髪形の人みるとね
ナイア>覗き込んでしまうのよ
Xiao>生でかねw
ナイア>いやいやw
ナイア>キャラです
ナイア>生では上から見下ろす事ができませんのでねぇ
Xiao>ナイアさんはリアルでたっぱ185cmはあると思ってたのに
ナイア>実際見てたら気持ち悪い女ですよ!
ナイア>えー
ナイア>なんという想像してるんですか
Xiao>いやー
Xiao>あのガッツポーズをリアルでやっても格好イイ体格だとバカリ

ワタクシのリアルは想像にお任せしといてw

あの時の会話から、ずっと会ってなかったが、つむじを訪ねて三千里
昨日ついにロンドンでXiaoさんに遭遇

さぁさぁみせてくれw

しっかし、被り物してるじゃないのさぁーつまらーん!

ナイア>つむじがみえないわねぇ・・
Xiao>これでヨロシイカナ

と言って取ってくれました~よく見えますわ
こちらがお気に入りのつむじ!
吸い込まれちゃいそうなつむじを見ると、ついクリックしたくなるんだよなぁ

つむじ~♪

このつむじ、ぽちっと押したら良いことありそうな予感がするw



しっかし初戦完敗の内容も気になるし、その後敗者復活戦でもあった
かしら・・気になる~w
スポンサーサイト
コメント
このつむじからxiaoさんワールドに突入できるわけですな(;゚∀゚)=3ハァハァ
かおるるさま
あのつむじを見たらXiaoさんの生態調査開始なのです!
そしてリアルがウホだとちょっと嬉しいのになぁとか思ってしまう・・
それは今後に期待w
>リアルがウホだとちょっと嬉しいのになぁとか
ナイア姉様もそっち系趣味のお人だったのですか・・・

リアルナイア姉様・・・(妄想中)・・・ハァハァ
いえなんでもないでつ
Cherubimさま
全然そっち系じゃないですよ~
でも刺激的な人生を歩んでる方には興味があります!

管理者のみに表示
