
--.--.--.--.--:--

思い出の砂

2008.08.20.Wed.22:10
ごきげんよう

職場でいきなり
「ナイアさんはでしょ」って言われてしまった
はぁ?
「好きにしてぇって感じでしょ?」
ど、どういうことだよ!勝手に決め付けないでよ

なんて言われたの初めての事でびっくりしましたわ
周りは失笑でして・・なんだこの羞恥プレイw
ワタクシのこと知りもしないくせに、変なことぬかしてんじゃねぇ
と思ってしまった出来事でした・・


昨日、かおるるさんと一緒に冒険職についてパナマ発見の旅に
出発しました~
以前中南米西岸入港許可のための勅命は請けてたので先ずは
長距離移動して街発見を頑張ります

バルパライソから北上しながら旅は進みます
衣装もインカヴェスティドでおそろ~^^

もろこし

いろんな街を発見したんですが結局思い出に残ったのは・・





かおるる>うぬー
ゆずき>如何なされた
かおるる>アカネじゃー
かおるる>討伐してー
ゆずき>すぐそばに無敵の女帝様がいるじゃないか
かおるる>ダメじゃ
かおるる>今はダメなんじゃ
かおるる>探検家じゃからなー
ゆずき>だめなんか
ナイア>いつも無敵ではないのよ
ナイア>大砲つんでないんだから

アカネと言えばブログのコメントにもあったが登場

かおるる>砂あげるからおとなしくしてなさいってただの砂を投げつけるんじゃナ?
ナイア>あれってやっぱりただの砂?
かおるる>いやー
かおるる>消火砂のがいんじゃないの?
ナイア>しかしさぁ
かおるる>どうせ貰うならねw
ナイア>うむ
ナイア>どこかの国では
ナイア>砂でお尻拭くの?
かおるる>なんか聞いたことあるような
かおるる>きめの細かい砂なんじゃないの?
ナイア>詳しく知りたいのよねぇ
ゆずき>拭きたいのかね?
ナイア>熱殺菌できるとかいうくらいだから
ナイア>暑いとこだよね
ゆずき>砂漠じゃない?
ナイア>拭きたくないよー
ナイア>エジプトとか?
ゆずき>じゃないかな
かおるる>イスラム圏のことみたいだけど
ナイア>ほほう
かおるる>砂でお知り服と個では
かおるる>しり拭く
かおるる>お毛毛をそってるらしい
ナイア>それは?
かおるる>砂が絡むからじゃない?
かおるる>それに毛があるとうん〇が取れにくいし
ナイア>ほぉ
かおるる>って、またうん〇話かよーw
ナイア>w
ゆずき>キミら好きやねぇ
ナイア>キミら?
かおるる>ナイアさんが好きなんじゃローw
ナイア>これはかおるるさんがいいだしたじょー
かおるる>いあいあ
かおるる>しりを砂で拭くってナイアサンがー
ゆずき>ナイアさんの珍しい語尾が気になります
ナイア>だれもウン〇拭くとはいっとらんよ
ナイア>話をすりかえちゃいかんよ
かおるる>うん〇じゃないのになんで尻をふくのじゃ
ナイア>そこは想像してください
かおるる>えー
かおるる>エロイことか
かおるる>エロなんか
ナイア>今度はエロかw

いつもかおるるさんのせいで会話が臭くなります
しかし砂でお尻拭いたらどうな気持ちになるんだろう?
誰かやってみてー!



コメント
え・・・Mなんですか。てっきり攻めかと・・・。
それはさておき。
自分は消火砂よりタダの砂のほうが・・・。
カッツ製造に必須ですんで。そろそろ在庫が・・・。
砂漠地帯ではお尻拭きは砂が一般的と聞いたことがありますね。
水は貴重品ですから。
拭いた感想はしらないので経験者に(いれば)お尋ねになったほうがよろしいかと。
Cherubimさま
Mじゃありませんw
砂で尻を拭いたことのある経験者なんて、探してもいないと
思うので、手っ取り早くやってくれる人を求めているのです
さぁさぁ感想をきかせておくれ!
>さぁさぁ感想をきかせておくれ!
砂漠の砂と日本の砂は構造というか成分が違うらしいんで
こればっかはそういう地域で生活していた人に聞くしかないんじゃないかと・・・。
それか自分自身でその地域へ行って実践するか・・・ですね。
因みに鳥取砂丘の砂も砂漠の砂とは全く構造が異なるそうです。
Cherubimさま
いやいや、成分なんて気にしなくていいと思います!
どこでもできると思いますわよ^^

管理者のみに表示
