スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

パナマ運河勅命

2008.08.21.Thu.23:55
ごきげんよう

かおるるさんとパナマへバカンスであります

萌え萌えw

バルパライソ
コピアポ
リマ
ランバイェケ
トゥンベス
パナマ
グァテマラ
アカプルコ
と、
一昨日発見してまして、勅命の前提であるパナマもしっかり発見してますわよ





港発見した後はサンティアゴへ向かいまして、請けたい勅命クエは
「パナマの民意調査」です。
サンティアゴからパナマへ向かい、酒場マスターと出向所役人に話
しかけるだけの簡単クエなのです・・遠いけどねw
しかーし、弟子がポルトベロを発見してなくてクエ前提を満たしてませ
ん、これでは勅命が請けれないので、とりあえず近場のポルトベロの
民意調査を受けまして弟子をひっぱっていき港発見させますわ

久々に寄ったポルトベロ
ラウルがワタクシの名前を覚えてくれてたわー超感激!

ラウルく~ん

「もしかして、あのあたりの?」・・なんというアバウトさ
あーたまらんw

誰にでも優しいのか?

ラウル~全然無理してないわよ、というか無理させてくれw
別れを惜しみつつサンティアゴに戻り

「パナマの民意調査」を請けます

パナマの民意調査

クエストを報告したら、755000㌦を受け取り
冒険経験850、冒険名声390、 国家貢献勲記60枚貰えましたわ
しかしパナマ往復は正直辛いわw

クエを報告してロンドンへ戻り
無事にパナマ運河航行許可がもらえました~

パナマ運河航行許可

金庫枠が5増えるっていいですよねー

貸金庫枠ふえたー

おつかれさまでした^^



スポンサーサイト
コメント
ナイアサンはラウルくんよりもっと背の高い男が好きでしょ?!
身長3メートルとかさぁ・・。
だからラウル君は私に譲りなさい^^
かおるるさま
おいおい3mって・・そんなオトコ一生逢わないでしょうよw
ラウルくん残念ながらワタクシのものじゃないんだよなぁ・・
どうも別の男の名前呼んでたから・・きっとウホwなんですよ!

管理者のみに表示
