
--.--.--.--.--:--

倉庫キャラ削除

2008.08.25.Mon.22:20
ごきげんよう
金曜から日曜まで九州に帰ってました
人が触れて欲しくない傷の部分に満遍なく塩を擦り付けてくるような
親に、かる~く殺意を覚えつつ過ごした3日間でしたw
何のために帰ったのだろうか・・

共有倉庫を使えるようにしました、別料金取りやがってぇと思ってま
したが、ついに課金しちゃったよ
裏キャラを倉庫として使ってたのですが、キャラが何となく気に入らな
いこともあり消去しようと思ったのがきっかけです。
そうなると預けておいたアイテムを取り出さなくてはいけません、ぎゅ
うぎゅうに詰め込んでいたこともあり、別キャラに持たせることもできな
い訳で共有倉庫にアイテムや交易品をぶち込んでからキャラ削除で
す!
使い勝手が良かったらこのまま利用しますわ^^

今まで頑張ってくれてありがとう!
Leliel



コメント

管理者のみに表示
