スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

近場でサルベージ

2007.12.16.Sun.00:01
ごきげんよう
どうにか風邪も治ってきた・・というより、無理やり治した感いっぱいなのですが
身も心もズタボロです、これでもかと使い古されたぼろ雑巾みたいです

これから中の人は九州帰りまーす。
でもその前に~沈没船だけ引き上げます、そこそこ近場だしね。
久しぶりにロンドンから出ました~
1



久々航海するせいか・・やってしまいました
船部品にスパンカーしかつけてなくてめちゃ遅い!
仕方ないのでロンドン→コペンハーゲンまでこのまま乗り切ります。
2

あと不安だったのがサルベージロープの在庫です
何とかこれで・・引き上げてくれ!
3

日ごろの行いが良いのか足りました!順調です
4

5

小さな沈没船まぁ☆3個ですしね。
6

7


ここまでやったらリアルの移動準備です。この記事のUPの頃は
九州で過ごしていることでしょう。



スポンサーサイト
コメント
風邪も治まったようで何より、移動とかしたり、人が多いとこに行くと風邪を貰いやすいので気をつけてくだされ。

病み上がりで体力も落ちてるだろうしね。
風邪は大丈夫かな?
九州では以前、話していた例のラーメン食べてくるんだろうなあ。
いいなあ・・・。
「大砲ラーメン」だっけ?
名前からして、やばそうなラーメンだよな~
うまいんだろうなあ~じゅる

ああ・・・ラーメン食いたくなってきた。

ラーメンラーメンラーメンラーメン
ゆずさん
病み上がりに長距離移動は疲れますね・・
確かに体力も落ちてるけどさ、それよりも焼肉連れてって
もらったのに思うように食べれないんだよ。
食が細くなってたのが悔しいよ・・クスン。
しゃなちゃん
いつも心配してくれてありがとね!
その大砲ラーメンですが今回は食べられなかったのよ・・
しかし、別のラーメン食べてきたんだ。豚骨ラーメンウマー!^^

管理者のみに表示
