スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

淡く苦い夏の思い出

2008.08.29.Fri.19:19
ごきげんよう
中南米東岸入港許可を取得してないとLv解除ができないと言う事で
カリカットからロンドンに戻り勅命を請けてきましたー
この一週間は裏キャラ育成を主にやってましたわ

中南米東岸入港許可

カリカットへ向かい交易Lv解除をやって、商人へ転職して商大クリッパー
まっしぐらと思っていたら冒険Lvが足りないとご指摘を受け冒険職に転職
することに・・あぁw



とりあえずLv解除してぇ

Lv解除終了

そのままカリカットで東南アジア入港の勅命をやりとげて、ロンドン
に戻り、東南アジア入港許可と南太平洋入港許可を獲得

東南アジア入港許可

南太平洋入港許可

南太平洋入港許可が出た時点で、世界周航も一気に片付けちゃえ
ってことでセビリアに向かいまして、タベラ枢機卿に会い、港発見と
移動距離で冒険経験を獲得しようという冒険の旅が始まりました

タベラ枢機卿

ついでに、リオで中南米西岸入港の勅命クエを請けたので非常に面
倒くさい旅になりました
東南アジア付近で投げ出したくなってましたが、なんとかペルシャ湾
まできたところで・・
ワタクシの前に突然現れた麒麟淡麗生さん
まさか!ワタクシを酔わせるつもりなの!?
まだ未成年なのよっ!

発泡酒

逃げようと頑張ったけど、あっさりと酔いが回って終了

はい沈みましたw

あんまりご馳走したつもりもないけど・・
沈められたことよりも何も言えなかった自分が悔しいよぉ><
淡く苦い夏の思い出になりましたw



スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
