
--.--.--.--.--:--

幽霊船イベント

2008.08.27.Wed.10:06
ごきげんよう
日曜日にインしてすぐに、小悪魔しゃなちゃんに誘ってもらいまして
幽霊船のイベントやってきました九州から戻ったばっかりで、ぼーっとして
たのですが、誘われたからには張り切っちゃうよー!
開始時間までの1時間で転職して、戦闘準備して、ロンドンからオポルトへ
移動して・・夕飯も作る時間もなかったので、宅配ピザですわ

今回、一緒に戦ってくれたメンバー
SHIGEHIRO艦隊ですわよ!

賞金首かよw

何度も賞金首に邪魔されながらのイベントですw
実は2艦隊だったので、この後の幽霊船との戦いでは援軍もあるんです



以前行われたお幽霊船イベントには参加したことがなかったので、今回参加
できて良かったわ

捨て台詞もいろんなパターンがあるのねぇ

勝利したら

勝利したら

勝利したら

しかし頑張ったのに結局なにも貰えず・・ショボン

マンドラゴラ

いや、マンドラゴラ貰ったんだよなぁ・・再びショボーン
これ何に使えってんだよw

皆様お疲れ様でした~
次回はガレー船で出たいと思います!


コメント
ナイアさんもDMC張りの台詞はいてやればよかったのにーヽ(゚ 3゚ )ノ~♪
j次回はクラウザ━さんの真似をしようw

今度はしっかり食べておいてね!えへ
かおるるさま
次回の幽霊船イベントはキミも参加するんじゃ!
かおるんの濡れる台詞を期待してるからねー
しゃなさま
ではイベントでクラウザーさんの真似をしよー!
って放送禁止用語ばっかりになりそうで不安だわ・・

管理者のみに表示
