スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

砲術家転職証

2008.08.28.Thu.17:14
ごきげんよう
ワタクシと一緒に冒険家に転職したかおるるさん、それまで砲術家で修行
していた彼女を、新大陸西岸勅命と運河開拓勅命に誘い出したものだから、今
回は砲術家への転職証という特別なお土産つきです
だってご機嫌損ねるとさぁ腐女子菌ばら撒かれそうじゃない!?あーコワイコワイw
向かってる途中で副官交代させるの忘れてフランス語持ってないことに気付い
たけどそのままマルセイユへ行っちゃえーですわw

「技術者との共同執筆」を出したいんだけど、なかなかでません
やっと出たので、ついでだから周りの方たちにも紹介してあげることに~
ワタクシ時々優しくなるんですよ!

すると・・ダ・ヴィンチ邸に向かってからクエを受け損ねてる方が一人・・あうw
もう話しかけてクエ達成しちゃったよぉ、皆が請けてるかなんて確認してなか
ったですわーすまん!

クエ紹介

その後、自力で出されてました
よかったよかった^^

いてらー

確認してない事もあり、少し責任感じてたのでホッとしましたわ

転職証を貰い、間に他のクエを挟んでから、もう一枚砲術家の転職証が欲しい
ワタクシは再チャレンジですよ!だが、なかなか出ません・・
偶然近くにいたアラミスさんと艦隊を組んでもらい通訳支援してもらったけど
やっぱり出ませんでした・・諦めて寝ました。付き合ってくれてありがとねー
この日は斡旋書が200枚ほど消えちゃったよ・・

言語支援

やっぱり欲張ってはいけませんねw



スポンサーサイト
コメント
ナイアサンはもう腐女子菌にかもされてるじゃろー?ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
最近のナイアサンの腐りっぷりには目を見張るものがありますぞ。
クエだしは自分が言語もってないとw通訳は意味ないですw
転職状もったままではその転職クエは出ない(出にくい?)
と聞いたことがあるような・・・。(金庫とかに格納すればok?)
智天使も工芸師の転職状ゲットしてもう一枚ほしいと思って出そうとしても出ず
金庫に格納して再チャレンジしたら数回で出たことが有るんで。
あぁそうそう、商会メンにR7商会のレシピ特製服、1つ作ってもらいましたので今度あったときにお披露目します~。

・・・かおるる姉様は腐女子だったのか。
既腐人(貴腐人)と聞いたようn
おや頼んでないのにピザ屋が来t(以後交信途絶)
Cherubimさんが言ってるように、転職状を持ってるとでにくい感じがします。

他の職業のを持ってても出にくい気はするので、銀行にでも放り込んでからチャレンジしましょう。
(キャプテンバッグも不可
かおるるさま
どうも保菌者になってしまったような・・
もう引き返せないわねw
どこまでもワタクシをかもしてくれ~って感じです ヒヒヒ
シンさま
いらっしゃいませ!
言語・・薄々気付いてたのですが、やはりそうだったのかぁ・・
確信に変えてくれてありがとうございました~^^
Cherubimさま
転職証は持ってたら出ないって聞いてたので金庫に入れたん
ですよ、この部分は学習してたつもりw
だけど、ゆずきさんの言うとおり他の転職証を持ってたから出
なかったのかなぁー

特製服楽しみにしてま~す、それとかおるるさんは菌腐人でも
いいかもしれませんなぁ フフフ
ゆずきさん
次からは持ってる転職証全て貸金庫にぶっこんでクエ出しに
挑戦する事にしますわ
しかし、単に運が悪いだけだったりしてw

管理者のみに表示
