スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

賞金いただきっ!

2008.08.31.Sun.17:57
ごきげんよう
世界周航イベントを開始してからそういえば戦闘もあるんだよなぁと
思い出したのよねぇ、弟子の戦闘レベルは低い・・
ディリへ向かう途中襲撃され、逃げきったけど、ディリ前での戦闘は
勝利しないと進まないとのことだったので戦闘帆ないし予備帆もない
けど頑張って苦しい勝利・・

囲まれる

まぁ戦闘レベル少なくてもなんとかなるもんだねぇw



モザンビーク南でも戦闘があり、沈む・・沈む・・
回避可能と言う事で大回りして逃げきりました、だって上納品なんて
持ってませんからw

ケープも近寄らずに回避して、カーボヴェルデ沖でも待ち伏せされて
たけど大きく距離を取り港へ

塞がれる

セビリア手前では逃げようがなかったので岸ギリギリのところを通り
どうにか戦闘回避できるかも?とおもったけど戦闘回避できず・・くぅ

いそいそ

逃げる逃げるw戦闘離脱成功!
こんなヘタレでも世界周航イベント達成ですわよっ

ナイアは定期船でカリカットへ行き、セイロンへ向かうために港を出発
その直後PKに気付き急いで戻りましたよぉ 青ゾーンでよかったw
そう、先日弟子達を襲ったにっくきやつ!(そうでもないかw)
またしても逃げる・・
カリカットへ引き返し、少し時間を置いて出直そうと思ってたところに
うぉぉ バロックさんからPKK協力要請のTELLがキター!

装備を変え、船を変え戦闘準備OK
知らない人に誘われてホイホイ付いていく暇人ですw
PKKとかあんまりやったことなくてよくわからんのですが・・テヘッ
セイロンで合流しましてぇ~

勝利!

勝利させていただきました!

賞金

初めての賞金!

ごちそうさまです

不慣れなんでごめんね、おつかれさまでした!



スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
