スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鼻が長く見えるよね?

2008.09.05.Fri.23:38
ごきげんよう
定期船でインドへ向かい宝石運んで帰るということを毎日繰り返してるので
平凡すぎてネタにもなんないわ・・ということでブログ更新をサボってましたw

だって起こる事といえば・・

盗むなよw

忠誠度低すぎるわね


足を延ばして香辛料を買いに行ったらー

焼失

一気に燃えないでくれよぉ・・不運でござる;;
こんなことばっかりw


まぁ癒しキャラにあったからよしとしよう^^

天狗みたい

久しぶりにみかけたこちらの方々
開いたシャツから見える胸元が・・上から見ると長い鼻にみえて
何となくキモイゾw






スポンサーサイト
コメント
www
おちゃのみず博士っぽw
コツコツやってますなー
ワタクシは、ちぃとばかしお休み期間に入りそうじゃ

その間、商会を頼みますぞー
かおるるさま
天辺がハゲで白髪だったら申し分ないわねw
ピンチさま
あら、インドで海事服の売りがないと言ってたから
服のプレゼント用意してたのになぁ・・お休みですか

商会は任せてくれ!って何もできないがなw
でもワタクシが孤独死する前に帰ってきてくれよー!

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。