
--.--.--.--.--:--

商大クリの材料集め

2008.09.07.Sun.02:11
ごきげんよう
地図職人を満喫しているゆずきさんを無理やり転職させ商大クリッパーを
半強制で造ってもらうことに成功!
ゆずさんの転職がまだまだ先だと思ってたので船の材料集めが中途半端な
状態でして・・金曜の夜は慌てて材料探しですよ、それも商大クリッパー2隻
分と強化の材料もだから面倒だわw
手っ取り早く見つけるためにリスボンのバザールで探してたらー

ナイア>大スクウェアセイル 600k!
ゆずき>ほほう
ゆずき>そいつは安いね
ナイア>たぶん間違えてるっぽい
ゆずき>うひw
ゆずき>んでも相場3Mくらいだけど
ゆずき>同間違えたんだw
ゆずき>どう
ナイア>2Mが相場だとおもってたけど
ゆずき>最近は高いんだよね
ナイア>えっとねぇ
ナイア>他の大スクウェアセイルは2Mで、強化ロープは600k
ナイア>その間にあったんだ
ゆずき>あー、じゃあ間違いだねw
かおるる>そりゃ間違えたな
ゆずき>買っちゃえ
ナイア>だから強化ロープの価格と間違ってるぽい
ナイア>もう買ってある!
ナイア>ひひひ
ゆずき>うははははw
ゆずき>GJ
ナイア>これだからバザールはおもしろい
かおるる>おそろしいのぅw
ナイア>しかしもう1個買わないといけないのよねぇ
ゆずき>それはあきらめるしかw
ナイア>同じ人から購入してあげるかなぁー
かおるる>もう一個そういうのに出会うのじゃw
かおるる>ナイアさんはときどき優しいノゥw
ナイア>ときどきは余計ですw
かおるる>ww

お得な価格で購入し、2Mの帆も購入して満足しながらお買い物てたんだけど
強化用の材料がなかなかみつからなくて結局商館ショップで探しまくりですよ・・
まぁなんとか2隻分揃えましてカリカットで強化用の材料を預けることができま
したてわ、後は出来上がりを待つだけでーす

オソロだw



コメント

管理者のみに表示
