
--.--.--.--.--:--

船は受け取ったが・・

2008.09.08.Mon.00:31
ごきげんよう

久しぶりにアクセス解析で検索フレーズをみていたところ
ナイア パンツ ・・・ ってどんな検索ってなんじゃーいw
ワタクシのパンツに興味があるのですか!?
そ、そりゃセクチーなパンツはいてますよっっっ!!!


昨夜OSRの造船王ゆずきさんに商大クリッパー2隻造ってもらい
わーいと喜んで乗り換えたら・・
改造されてなかったわ、これじゃ今乗ってる商大ガレオンの方がいいじゃん!
これじゃ乗る意味がないぜ><

容量がぁぁ・・

うあぁぁぁーん



落ち込んだワタクシを癒してくれるのはアリデスー!

ワタクシのことを ナイアちゃん なんて呼んでくれるのはアリデスだけです

ナイアちゃん!

ワタクシの荒んだ心がみるみる潤っていきますわ

優しいナァ

流石熟女パワーだねw



コメント
アリデスおばちゃんはみんなのアイドル!
けっこうかわいらしい顔してるしねヽ(゚∀゚ )ノ
>そ、そりゃセクチーなパンツはいてますよっっっ!!!
一体どんなのを・・・。妄想しちゃったじゃまいかっ

フレがペルシャ湾で海事上げするらしいんで
レベルがキャップ範囲内の自分も一緒に上げようと
しばらくペルシャ湾に篭ることになりそうです・・・。
いすらーむ圏内にシスター服で乗り込む。有る意味スゴイ・・・かも。
(戦時は鎧に着替えますが)
Cherubimさま
妄想は自由によろしくてよw
できればそのままシスター服で海事上げしてほしいなぁ^^
ペルシャ湾ではPKに不意を突かれることがありますので
お気をつけあそばせ
>ペルシャ湾ではPKに不意を突かれることがありますので
さっそく本日PK艦隊に襲われました。おもわず(ほぼ反射的に)上納使ったんで被害は殆どありませんでしたが。
その後不快な発言されたんでサクッとGMに報告しておきました♪
Cherubimさま
ペルシャ湾も物騒になりましたなぁ
しかし気になる・・GMに通報なんてw

管理者のみに表示
