スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

幸運の女神です エヘw

2008.09.09.Tue.00:01
ごきげんよう

ロンドンの商会管理局前でまさとさんにお会いしました~
スリラーばりの踊りを披露されましてぇw

怖いよぉ

その仮面で何をしてるんだろうと思ってたら

おおぅ!槍強化ですか!!!

槍強化!

その強化は成功なのか!?どうなの!?どうなのよ?
するとぉ~




成功!

なんと100成功@@
すげぇぇええw
男前ですなぁ^^

きっとワタクシが通りかかったから成功したんだなw
幸運の女神と呼んでくれ!


裏キャラでベルベット織りしてますが、交易経験値も名声もウマー!
勿論、儲けられます!

これ以上むりぽ

Lv64になって商大クリッパーに乗れると喜んでた翌日にはLv65になると
いうスピードですw



スポンサーサイト
コメント
すんげー@@
いつのまに、そんなにがんばってんだ!!

おいてかれた・・・ポツーン;;
女神様その節はありがとうございましたw

ちなみにカルカッタでも織ってる姿を裏キャラでいつも目撃しておりましたwすごい貯金額ですね^^;
しゃなさま
普段ならありえない時間に早起きするといいですよ!
しかしベルベ織りは睡魔との闘いだよねぇ、たまに意識
失ってる事がありますわw


まさとさま
うふふふ女神ですから朝飯前ですわw

なんと、裏キャラがいたのですか!気付きませんでした
しかしカルカッタで忙しく動き回ってる姿を目撃されてたのかぁ・・
恥ずかしいノウ

管理者のみに表示
