スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

阿仙染サルン!

2008.09.13.Sat.08:06
ごきげんよう
昨夜、ブログ更新した直後に間違えて削除してしまいました・・あぁぁあ
ショックでそのまま寝ましたw
2時まで頑張って書いてたのにぃ・・ショボーン


ベルベ織りしてるキャラが繊維取引スキル14になりましたー

スキルアップ!

現在繊維取引14(+3)の状態でやってるのですが、こんなランクでも
たまに取引支援してますよ
でもベルベ織りしていればいずれ15に上がるけど(+4)にしたいのよ
そこで阿仙染サルンのチカラを借りようと思いバザールや商会
ショップを探しましたが売りがないんですよねぇ・・

ど、どうすればいいんだー





そこで東南アジアへ向かいます
本来の目的は陸戦で剣術上げの予定だったのよ、それもアテネでw
しかし熟練が入らないらしくて、急遽東南アジアへ向かうことに、ついでだから
収奪しようとことになってちきりさんとアチェ自警団を探します

アチンとジャンビ間をウロウロしながら狩ってます

アチェ自警団

うふふふ
阿仙染サルン!が手に入りましたー
勿論アチェ自警団から強奪に成功したのはちきりさんですわ、その強奪した
ものをワタクシが収奪する事に成功!おーほほほほ

阿仙染サルン♂

これで最強だわ、繊維スキルカンストすればねっ!

ちきりさんはサルン2個目も収奪成功・・スゴイぞ!

ワ、ワタクシは・・

鶏肉なんていらねー!

鶏肉、救命道具、龍脳・・そんなものばっかり・・
そろそろサルン貰えてもいい頃じゃないかなぁ




スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
