
--.--.--.--.--:--

収奪成功!

2008.09.18.Thu.00:12
ごきげんよう
一昨日、昨日と剣術上げですわ

アチェ自警団ばっかり狩ってましたよ

アチェ自警団

そしてついに~



ついに阿仙染サルンを収奪に成功!イエーイ
収奪を意識していない時のほうがとれるのかしらねー

ついにキター!!!

でもなんでもらえたんだろう
副官は、奇襲も積荷強奪もまだ覚えていないんだよなぁ
あと収奪スキルはあるんだけどまだ6(+1)です
でもラッキー!

その後は次はペグー北で陸戦です

プライティス

プライティス?なんだこれは?
密売商人Lv53とビラウタン山賊Lv38と戦って収奪したんですけど
たぶん密売商人が持ってたんだろうなぁ

宗教学+1の頭装備でした

プライティス♀

とりあえず被ってみたら、こんな感じ^^

被ってみたよ

この頭に似合う服がなかっよw
何が合うんだろうなー



コメント
収奪おめっとーぅ。
奇襲はレア収奪率アップ、積荷強奪は収奪チャンスを増やす効果なので、なくても取れるときは取れますよ。

プライティスにはワストラとかが似合いますぜ。
その飾り物には、裸が似合うらしいよ。イヤホント。
どんなに似合うか一回見たいものです、
見せてください。えへ
ゆずき御姉様の言うとおり
プライティスにはワストラとかが似合うかなぁ。
ワストラの作成レシピはヤーディンの投資報酬だったとおもいます。
実はそのレシピでプライティスも作れたとおもいます。

その帽子には、裸エプロンが似合うらしいよ。イヤマヂデ。
他にもメイド服、セーラー服、バニーガール、OL風、etc・・・
オプション料金に糸目はつけません。げへ
ゆずきさま
ありがとー^^
重船尾収奪をかるぅ~く収奪できるゆずさんは流石に詳しいわねぇ

ワタクシも似合うんだな?着ても大丈夫なんだな?
よーしワストラ探しちゃうわよぉー
しゃなさま
裸w
ワタクシの服を脱がせる事ができたらやってやろうじゃないかぁぁ!

Cherubimさま
しっかしプライティスってレシピで作れたのかぁ 
レアじゃないかって実は期待してたのに・・ガックシであるw

ワストラが気になるのでヤーディンに行ってみるかな~
しましまさま
個人的にはバニガールが大すきw
そんな衣装があれば着たいなー!という事でしましま特製
縫製スキル発動で作ってくださいw

管理者のみに表示
