スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

前提クエが続くよ~

2008.09.19.Fri.23:59
ごきげんよう
前々からトラの被り物(名前はわかんないw)をとりに行こうと
SHIGEHIROさんと小悪魔しゃなさんに誘われてまして
冒険家へ転職しちゃいましたー先ずは必要な前提をやることに!
いっつもパラサイトやってますw

アムスの書庫で貰えるという『山猫の地図』をSHIGEHIROさんから
貰いましてぇ^^

山猫の地図



ストックホルム北で上陸

オオヤマネコ発見!

オオヤマネコ

そのままアテネに向かい『黒耳の獣』クエを請け

カラカル発見!

カラカル

船大工ののこぎりが欲しーいとダダをこねたら、カラカルを発見する
ために向かったベイルート郊外で探索場所を教えてもらい、ついで
にみんなでほりほりしました
探索7でのこぎりが掘れるらしい・・ワタクシは探索4ですw
石や砂ばっかり・・むぅ

しかしSHIGEHIROさんからのこぎり頂きました!
欲を言えば、あと3本ほど欲しかったのですが・・遅い時間だった
こともあり無茶は言えませんでした・・
あぁー地味に探索上げしてほりほりしようかしらんw

みんなで探索

しかし、のこぎりが掘れる場所へ向かうにはピブロス発見してない
とワタクシ一人では行けない場所なので、今後のためにと、アテネ
で『宝物の要塞』クエを受けビブロス発見もやっちゃいましたー!
なんだか至れり尽くせりですわーw

ビブロス発見!

ピブロス

まだまだ前提が続きますわーがんばっちゃうぞー!!!




スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
