スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

トラ頭への道のりは長いわ

2008.09.22.Mon.12:53
ごきげんよう
トラ頭のためのクエはまだまだ続きます
セビリアで『猟犬』クエを請けておいて金曜にアフリカへ移動して
サーバル発見!

サーバル

だけどSHIGEHIROさんにくっついて移動してるだけだから楽させても
らってますよ エヘヘッ



土曜日にアデンに向かい『信じられない速度』クエを請けまして
チーター発見!
チーターがハチッター
報告して動植物図鑑(生物学+1)入手

チーター

ザンジバルで『樹上の狩人』を請け
ヒョウ発見!
ひょうひょうとしたヒョウ

ヒョウ

ザンジバルに戻り『黒い猛獣』を請けて
クロヒョウ発見!
うっひょうー!

クロヒョウ

カリカットで『害をなす猛獣』を請けて
人食いトラ発見!
トラを捕らえてぇ~

人食いトラ

カリカットで『危険な雲』を請けて
ウンピョウ発見!
ウンピョウ模様のカンガ(調達+1 採集+1)入手

もうダジャレを考えるのむりっすw

ウンピョウ

アデンに向かい『マダガスカルの王者』を請けて
フォッサ発見!

フォッサ

とりあえずここまでやりました
次はどこに向かうんだっけ・・あともう少しだガンバレ自分!



スポンサーサイト
コメント
オンラインゲームでチーターというと別のことを連想してしまう自分が居る・・・。
オヤジギャグ満載で違うところに来たかと思いました。
ナイアさんに親父ギャグ大賞をあげたくなった。

賞品は、しゃなちゃん1日好きにしてチケットで、どう?

炊事洗濯、お掃除にお買い物、なんでもこなすよ!(え?
そっちじゃなーーーい><
黒ひょうのところで吹いてしまいましたww
シリーズ化を要望します!w
Cherubimさま
ワタクシ用語に詳しくないものですから検索しました、世の中いろんな人が
いるんですねぇ・・と思いましたw
かおるるさま
突然ワタクシの中にオヤジが入りこんで来ましたw
人生の転機かしらん
しゃなさま
な、なんですとぉ~@@
一日好きにしてもいいなんていうとウッハーと舞い上がり
いろんな事を想像してしまうじゃないかー!!!
shigeさま
シリーズ化は無理ですw
なぜならオヤジじゃないからですわ!
ごく稀におかしなことになるので流してくださいw 
>賞品は、しゃなちゃん1日好きにしてチケットで、どう?

>炊事洗濯、お掃除にお買い物、なんでもこなすよ!(え?

夜伽を忘れてませんか?(ゑ
姫の夜伽・・・えへへ
(・∀・)ニヤニヤ

管理者のみに表示
