スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

大砲つくり!

2007.12.18.Tue.10:16
ごきげんよう
BC期間中ですね~すっかり乗り遅れてしまいました・・。
だって闘志が湧かないんだもーん!
そこで砲術家から船大工へ転職し、大砲作り始めました。
1

BCに参加すると、数日後にはしっかり確保していると思ってた大砲の在庫が
不安になってきますよねぇ・・こんなに耐久減らされちゃうと大砲探さないと!とか
きっと思うはず!
そんなあなたの為に大砲作りガンバリマス!
最近のお気に入りキャノンを中心に販売したところ、ノーマルでもよく売れました。
偶然にもロンドンに同業者がいなかったからかな?
昨日の売り上げは14Mを少し超えた位ですが嬉しい!
生産が追いつかないので補充に時間がかかるかもだけど、今夜も頑張って生産
しようっと!



スポンサーサイト
コメント
しゃなは、今日も闘志メラメラだよ。
昨日はBCできなかったけど、BCで
24時間戦いたいくらいメラメラ・・・。
まぁ。相変わらずへなちょこなんだけどね><
今度は自作の時間がなかったら
ナイア大砲店で購入すっか!w
しゃなたん
闘志メラメラ
順調にBCの勝利数あげてそうですね~目指せマレシャル!!

大砲店へのご来店お待ちしております^^

管理者のみに表示
