スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ホワイトタイガー発見!

2008.09.25.Thu.19:38
ごきげんよう

先日、艦隊組んで追従で航海してるものだから睡魔に襲われてついつい
居眠りしちゃいました 嵐で追従外れなくてよかったー!そういう問題じゃ
ないよねぇ
最初はウトウトしながら、でも寝ないように頑張ってたんです・・ああぁぁぁ
いつの間にかロンドンですたw 最初ウトウト状態だったので、たまにスキ
ル切り替えたりしながら、ちゃんと起きてますよぉってふりしてたんですが
ロンドン到着のメールを貰ってて・・寝てるのバレバレですよね・・
ごめんなさい>< 

そんな疲れる長距離移動を伴う今回の冒険はというとぉ

セビリアで 『一撃』 を請けてサンデイアゴ、ジャマイカへ
そして南米北岸高地にて

ジャガー発見!

ジャガー発見!

ジャガー模様のガンカ(採集+1 調達+1)獲得!!

まだまだ発見は続きます



「袋のある動物」 の地図を出してもらい
ヴェラクルス南東の門へ
こちらはテノチティトランを発見するための前提となる小型生物を発見するため
地図なのです

オポッサム発見!

オポッサム発見!

サントドミンゴに移動して 『孤立した帝都』 クエを請けて
メリダに向かいコルテス軍哨戒艇と戦います

コルテス軍哨戒艇

続いてヴェラクルス南東の郊外で陸戦

アルバラード

勝利してやっと奥地へ
テノチティトラン発見!

テノチティトラン発見!

建物がデカイから撮影に苦労したわ

記念撮影

それからヴェネツィアに向かい 『白き神の使い』 クエを請けて、定期船で
インドへ向かいましてアデン、カリカット、ベンガル湾北東岸と移動 

そしてついに、ホワイトタイガー発見!
いえーい!

ホワイトタイガー発見!

おまけに冒険レベル46へアーップ!

「虎頭の兜」獲得!
攻撃20 防御4 収奪+1 突撃+1

記念にみんなで被って!

みんなでトラ頭

このあとセイロンで宝石を積んでPFのお手入れして帰国するという冒険三昧
だったのですw

SHIGEHIROさん 小悪魔しゃなさん 
おつかれさま~&ありがとおぉぉお!




スポンサーサイト
コメント
この日は超ハードで移動したよね^^;
お疲れ様でした~
でも、念願のトラ頭ゲットできたしナイアさんも一緒だったし
たのしい冒険だったよ^^

今度はクマだぜー
しゃなさま
冒険楽しかったね~^^
しっかしゲットしたトラ頭が全然似合わないんだよなぁw
次はクマ~!また誘ってね

管理者のみに表示
« 白狼 | HOME | 出雲と境港 »
