スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

白狼

2008.09.27.Sat.11:45
ごきげんよう

先日、フレからPKKの組織を立ち上げたので入ってくださらない?
ってお誘いがありまして、どんな活動をしているのかその組織の
総司令 鬼切丸 さんとお話させて頂きました

room1:アーバンライナー>OSRの姫のナイア様です
room1:ナイア>姫w
room1:鬼切丸>わたくし白狼というpkk団体をやってるのですが
room1:鬼切丸>おもにイベリア、無差別pkkからの治安維持活動、討伐をおこなっております

姫!
お誘いw

うはっw 姫なんて言われると恥ずかしいなぁ
でも喜んでる自分がいるんですよねぇ ニヤニヤ

OSRの諸君!しっかり聞きなさい!
君達が姫扱いしなくても世間では姫扱いですわよっ!

それだけで気分を良くしたワタクシはこの時点で超乗り気

room1:鬼切丸>愛と平和のために^^
room1:アーバンライナー>主に変態的な活動をしております
room1:鬼切丸>ww
room1:ナイア>変態的だったら参加OKです!
room1:鬼切丸>ちょww
room1:アーバンライナー>変態的にPKを追い込みます

そこへ変態的な活動ということも加わり【白狼】に入っちゃいました~!

room2:鬼切丸>今!!入隊のナイア姫様です^^みなさんよろしくです
なんと、紹介時にも姫w

商会で姫扱いされたいなぁとか言ってたけど実際に何度も姫なんて
呼ばれたら熱が出そうになりましたw


えっと、現在冒険職でして・・
ま、まだ活動らいい活動してません・・すまん



スポンサーサイト
コメント
>君達が姫扱いしなくても世間では姫扱いですわよっ!
姫扱いはしておりませんが、御姉様と・・・
まだ義姉妹の契りは交わしておりませんが
姫扱いしてるじゃん、ナウ○カ的な強い姫様扱いヽ(゚ 3゚ )ノ~♪
てか女帝だし。
Cherubimさま
先ずは、かおるるさんと契りを交わしてみては!?
ワタクシは怖いので遠慮しとこーっと!
かおるるさま
ええ、素敵な姫扱いありがとうございます・・
商会でのスルーという扱いにも慣れましたw
>ワタクシは怖いので遠慮しとこーっと!
ガーーーーン
義姉妹の契りを交わしたら
そのまま今度はナイア女帝様の侍女になろうかt・・・

PKKですか・・・じゃぁ手始めにこの間中近東方面で
私を襲った挙句業者呼ばわりした無差別PKでも報復討伐してもらおうかな・・・
鬼切丸さんって確か自分の別キャラ智天使のフレだったような
昨日漂白で悪名残り1000の状態で鬼切丸さんに襲われたっす('A`)
なんと! (゚△゚;)
しかし悪名ある時にしか経験できない事ですからw

管理者のみに表示
