スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

セイロンで待ち

2008.10.02.Thu.09:59
ごきげんよう

カテ3とカテ4欲しさに、先週はずっと弟子に造船をさせていました
寝おちあり、放置ありで無駄に時間がかかってますが、やっと造船スキルランクが
12へアップしました!
で、カテ3も集まったことだしベルベ織り開始ですわ

造船ランクアップ



ナイアのほうはセイロンで宝石の相場が下がるのを待ってたり冒険家なのに商人
のようなことやってます
そんな待ち状態のときに珍しくセイロンで会った ゆずきさん から沈没船に
ご招待されまして行ってきってきましたよ
艦隊組んだのは初めてかな Kululuさんも ご一緒です

沈没船

冒険経験値貰ってウマー、一応冒険家らしいことできましたw

引き続き相場待ちで放置気味であるワタクシの目の前でサファイヤの
1Dバザールが!サファイヤやすっ!
ええ勿論買いましたわ

1Dバザー

バザールしてくれたのはセイロンの住人 ミラルダ・シルフィーさん
流石ワタクシの望むものを知ってらっしゃるw

下ちち服

そして衝撃的な下ちち服で悩殺されましたw

した

ちっこいのもそれはそれでかわいいノウ



スポンサーサイト
コメント
な・・ナイアさんの横ちちアップも
なかなかせくちーですよ
(;゚∀゚)=3ハァハァ
ナイアさんの横乳、見えてはいけないものが見えてるような・・。
キノセイキノセイ(゚Д゚)
なにげに背負っているものがコワイんですけどw

>ナイアさんの横乳、見えてはいけないものが見えてるような・・。
・・・背負っているモノで頭部と胴体が泣き分かれ・・・?
こちらでは初めまして!
何度かお見かけしたり、エモーションさせていただいた事はありましたが艦隊組んだのは初だったので内心どきどきでしたw

沈没船NPCが出なかったのでナイアさんのパワフルな斧さばきが見れなかったのが心残りです・・・orz

|-') また機会があったらよろしくお願いしますー。
しゃなさま
横ちち・・そこは盲点でしたw
これでしゃなちゃんを悩殺できるわね!
かおるるさま
見えてはいけないものとはなにかね!?
みんなそこに目が釘付けなのかよ・・エロイノウw
Cherubimさま
沈没船に入るため武器を持ってたんですよぉ
残忍な事を想像してはいけませぬw

クルルさま
いらっしゃいませ!
kululuさんと艦隊が一緒と気付いてワタクシもドキドキしてましたw
そのコーディネートがとってもキャラに合っててカワイイなぁと思って
たんですよ~
いつか斧捌きをおみせしたいですね、これからもよろしくデス^^

管理者のみに表示
