
--.--.--.--.--:--

繊維相場が大暴騰

2008.10.05.Sun.18:08
ごきげんよう
約一週間カルカッタで引きこもってベルベ織りやってますが、生糸とベルベットの
相場がうまくかみ合ってないことが多いような気がします
でも織ってたら3、4時間なんてあっという間に過ぎちゃうし、仕立道具の補充に追
われてるし、リアルの行動も相場によって変わるという状況でして、どっぷりベルベ
織りに浸かってますw

3日前には、繊維取引スキルが15へアップしました~
現在15+4になりましたので声をかけられれば支援もやってますわよ

繊維15へ





更新が遅れたので先日のことなのですが・・

この相場で織ってたところ

相場

「なにこの相場ふざけてるの」 この一言にハッと我に返りますw


ふざけてる相場

相場の変動に気付いてなくて・・この状況では生糸は下がるものとばかり
思っていたから246%の生糸に気付かずに買ってましたよ・・
くぅぅやられたぜ><
161%↓の次は153%↓でしょう!?

頼むぜオヤジィ






コメント

管理者のみに表示
