スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

影響度って!?

2008.10.10.Fri.19:35
ごきげんよう

一昨日、ベルベ織りが一段落したところで フラットさん から話しかけられました~
(先日のモテ男の中にもちろん入ってますよ、フフフ)

フラット >>>昨日、カルカに大口投資いただきました?
フラット >>>違ったら申し訳ないです。一言、お礼が言いたくて^^

な、なんと投資したことが・・お見通しなのか!
さっすが冒険、交易、戦闘とMAXLvのお方 すごい能力ですw
それにお礼!?なんの事だ?

>> フラット>投資しました~
フラット >>>いや~、繊維19生糸145購入できるようになって^^
フラット >>>維持が大変ですが、ありがたかった^^
>> フラット>あぁそういうことだったのですね
>> フラット>なんか量が違うなぁと
フラット >>>星人、数人で維持は大変なんですけど、ベルベ織る人が皆で協力すると結構、楽に維持できたりするんですよ~
>> フラット>投資の呼びかけをされてるのをみてやってみました~
フラット >>>おお~^^ 効果絶大だったんですね

その効果絶大だった呼びかけです^^
ワタクシ、イイオトコの呼びかけに弱いのでホイホイ釣られちゃいましたw

投資の呼びかけ

フラットさん

この時に初めて影響度が自然減衰するんだということを知りました、交易品の一回
の購入量も一定だと思ってたんですよ
取引スキルランクによって購入量が違う事くらいは知ってたんですけどねぇ
影響度が下がると購入量が減るって考えた事なかったなぁ、影響度って大事なんで
すね
それと、維持するために頑張っている方がいらしゃることもわかりました、今まで気付
いてなかったです><

ワタクシ資金力では、投資家の方々の足下にも及ばないので、負担を減らすために
もイングの方達はカルカッタで一口でもいいので投資やらないか!?
みんなのチカラで生糸を一度に沢山購入しようじゃないかー!
カテ3の減りがすくなくていいよぉー、投資で名声も入るよぉーさぁ投資しなさい!

影響度高めたら最高で生糸何個購入できるかなぁ
確認したいけどそこまでのお金がない・・
誰かやってくれる勇者求むw



スポンサーサイト
コメント
へえ。知らなかったよぉ。投資も奥がふかいのだね。
よし!これからは、しゃなちゃんも一口投資するぞ!
(しょぼい?)
もうちょっとしたらNO3キャラくんにベルベで頑張ってもらうので
そんときは、ドカンとやってみるよ!
>誰かやってくれる勇者求むw
あんまりやると某巨大BBS群でネタにされ叩かれ
ゲーム上でも陰口叩かれる可能性も有りますんで程ほどに・・・
しゃなさま
大丈夫投資は一口でもいいと思うよ!きもちきもち^^
そして、儲かったときはどかーんとやっちゃって~
Cherubimさま
ほとんどの方は程ほどにしかできないと思いますよ~
だから勇者なわけであってw
小金もちなワタクシもいつかは莫大な投資ができれば
いいなぁと思っちゃうんですよ^^



管理者のみに表示
