スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

筋肉美少女ではご不満ですか?

2008.10.12.Sun.02:19
ごきげんよう
大海戦の2日前ロンドンでは
21時頃よりб商会主催「海戦直前*血祭り*大型MAX模擬」開催中 
参加ご希望の方は酒場前にお集まりください お気軽にどうぞ^-^
こんなシャウトが!

血祭り~!なんて魅力的な模擬なんだってことで、ロンドンで偶然逢った 
しましまんさんを誘ってみましたー

しましまん >>>模擬やりTEEEEEEE
>> しましまん>転職しなよー
しましまん >>>ゴクリ・・・
>> しましまん>さぁさぁさぁ^^
しましまん >>>女性のお誘いに乗らないんじゃぁ、変態の名折れ
しましまん >>>いぐっ!
しましまん >>>転職して1時間もたっていないけど
しましまん >>>いぐっ!!

集合場所のロンドン酒場横へ向かうと、そこには同じ肩幅の女性があっ!

筋肉美少女発見!



それは パウラ=ミディさんです

レディ♪でしたw

類は友を呼ぶのかぁーなんて思っていたら、「レディーです♪」と、筋肉美少女と同類に
見られたくないようなそぶりw もしかして筋肉美少女ではダメですか・・
仕方ないわねぇ、筋肉美少女改め、筋肉美女ならよろしいか?

模擬はいろんな方たちに混ざってとっても楽しかったのですが、ワタクシの戦闘能力は
悲しいものでした、周りは模擬をこよなく愛す方々ばかりで全くついていけませんでした
模擬やるのも3ヶ月ぶりかなぁ、BCもやってなかったし、続けてないとどんどん下手に
なりますねぇ あーしょんぼり 

シンクロ

模擬を終えて一緒にいたら、見ず知らずの方が「そっくりさん」といいながら走り去って
いきました

そっくり!?

そっくり!?このワタクシがしましまんさんと?
どこがだね、ワタクシのほうが美しいんだからねっ!

前日にもに大型MAX模擬やったのですが、悲しいほど沈むんだけど楽しかった
です、未熟なんで模擬等で一緒になった場合にはよろしくお願いしま~す^^



スポンサーサイト
コメント
お邪魔します^-^美少女、美女には異存はないんですが、、、「筋肉」に反応してしまうんですw
ともあれ。筋肉美少女に会うのは洋上!!また戦場でお会いしましょう~♪♪
(※パウラはピヨピヨです)
パウラ=ミディさま
いらっしゃいませ^^
「筋肉」でしたか・・ということは「肩幅」にも反応しちゃうのかしらんw
次は洋上で!美女同士、戦場で美しさの共演でもしちゃいましょう^^

管理者のみに表示
