
--.--.--.--.--:--

大砲造りと大冒険

2007.11.24.Sat.15:44
大海戦も来週に控えてることだし~上級仕官から船大工(鋳造優遇職)へ転職して、ガンガン生産してます。
目指すは名匠キャノン貫通力1386のみ!!!なんて言いたいけど1372もしっかり保管してますハイ・・だって大成功少ないんだもん><
残りはバザールしてますが、中々売れません。
周りの大砲屋どっかいけ!って感じですわ。

やっと大成功!
名匠キャノン


夜は冒険やりました~
獅子王


クエの途中に頂いた地図で~発見!
象牙の聖糧


この「伝説の魔剣」クエのために斡旋書かなり消費しました・・どーんとブルーに。
途中でクエの名がかわるんですねぇ
フラガラッハクエ


しかし発見すると楽しい!!!
フラガッハ


誘って頂き感謝!感謝!
SHIGEHIROさん,モリガンαちゃんありがとう
コメント
お宝ツアーはたのしいよね!
と、モリガンもいっておる!WW

また、いこうぜぇ
しゃなちゃん
ぴったり追従でついて行きますとも!!
ナビよろしくね~

管理者のみに表示
