スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

大砲作りの合間に

2007.12.19.Wed.17:55
ごきげんよう
自分の大砲をしっかり確保しつつ、あまり物を皆さんに売りつけます!
それでも皆喜んでるはずだ!

たまに生産に飽きたら~お悩み相談にのってあげます。
死んでしまいたい・・ってハンスはいったいどんな不幸を背負ってるのか
気になります。
1

で、続きをやっちゃいました!



斯く斯く然然で、悩みを解決したら帆塗料11をいただきました!
5

この季節にはいい感じの雪の結晶。
3

斯く斯く然然で帆塗料10もゲット!
2

星もいい感じですね、これなら年中いいかも。
6

おまけのおまけ!?被ることないかとおもうのでロエンさんにでもあげようと思います!
4


これからまた大砲つくるぞー!
元気分けてくださいね!





スポンサーサイト
コメント
なんというか、乙女チックな塗料ですね~。
好みがぱっきり分かれそうです。
ナイア大砲店は、繁盛してる?
この時期、リアルも忙しいし
DOLも、やること一杯だよね

そういえばロットで出る帆塗料が興味あって
4キャラにイベントさせたけど
1枚も出なかったよー
ガックリ
最近どうもカエル頭をもらうなぁと思ってたら・・・
イベントの報酬だったのか!
頭だけで銀行枠の5分の一を占拠だよ!ヽ(`Д´)ノ=3

ジャスタースーツがいるわい、ジャスタースーツが!
かおるるさん
乙女チック!?かおるるさんにぴったりじゃないですかー!
早速イベントやって帆をかわいくしようぜ~^^
しゃなちゃん
大砲店おかげさまで大繁盛してますよ~!
生産が追いつかないよぉ、嬉しい悲鳴ですね。

ロットで出る帆塗料私も欲しくて、セカンドで頑張ったんだ~
1個頂きましたわ、おほほほほ!
ロエンさん
街中にあの頭があふれてる気がしますよねぇ^^
私も2個ジェスターズキャップ持ってて、ロエンさんに渡すため、
耐久減らさないように銀行に預けてるから必要になったら言ってね。
それまで大切に保管してるわよー!
ジェスターズキャップ=カエル頭=ロエンさんって
誰もが思うのねぇ!


管理者のみに表示
