スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

大海戦とペット自慢

2008.10.12.Sun.18:48
ごきげんよう
大海戦ですねぇ

初日のメンバー
シメ・サバさん ゆずきさん ゆすらさん テリさん BURNER.YASUさん
SHIGEHIROさん 小悪魔しゃなさん コフィーさん Bearsさん ナイア

艦隊名 「SATSUGAIせよ!」ふざけた名前でごめんなさいデス 

メンバー

のーきん
のーきん

今回の戦功見るの忘れてたー
たぶん40は超えてたはず・・





海戦初日終了後、白兵撤退時のクリ練習をする事にロンドン18番商館に集まりました

ラディアさんのペット登場!
どうやらみんなの股間が好きみたいで・・

ありくい?

飼い主に似たんだなーって言ったらショックを受けたご様子
OSRの女性達と扱いを一緒にしてはいけませんでした・・

ガーンw

狙ってるじゃんw

泣かせてしまいました スマソ

泣かしちゃった


ごめんよぉ・・
頼むから隅っこから戻ってきておくれよぉ

スマソ

シヴァ☆くんのアナコンダも登場!
するとラディアちゃんも機嫌を直してくれたみたいで戻ってきてくれましたw
かわいいから、ちょっと意地悪したくなったんだよ

アナコンダ

ペットに夢中になって練習やってるところSS撮り損ねた・・

さぁ今夜も大海戦ガンバルゾ!



スポンサーサイト
コメント
ナイア御姉様が蛇にプレスされているように見えるんだが・・・。
かわいいだろ?アナコンダちゃん^^
シヴァにはシヴァだけにぴったりのペットだとおもわないかい?w

インドのシヴァ神には蛇がまかれてるしね
ナイアサンでっかいうん・・(゚∀゚)
Cherubimさま
えぇ、普段通り長いものに巻かれてみましたw
特設ステージって感じでいいでしょ?
しゃなさま
シヴァくんにとっても似合ってるよ~^^
だけどDOLだから許せるけどリアルでアナコンダは勘弁してって
感じだなぁw
く、くさそう・・w
かおるるさま
やっぱりそうきましたかw
かおるるさんの思考は結局そこへたどり着く訳ですね・・
確かに、色といい形といい・・うん・・

管理者のみに表示
