スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

大海戦3日目・・

2008.10.15.Wed.23:55
ごきげんよう
大海戦もあっという間に終わりましたね

3日目のメンバー半分は募集をかけてきてもらった方々です

シメ・サバさん ゆすらさん oriverさん テリさん カツサンドラさん 

osr

SHIGEHIROさん 小悪魔しゃなさん ロレンソさん Scholesさん ナイア

osr




3日目はまともに戦わせてもらえなかったですねぇ、コテンパンにやられ
ちゃいましたw
普段は好きなことやって、大海戦の時だけ集まってる状態なので厳しい
戦いになるのは当然ですよねぇ
まぁすんだ事をグダグダいってもしょうがない、楽しんだほうが勝ちという
事にしましょう

のーきん
のーきん

大変な戦いでしたが皆様お疲れ様でした~!&ありがとうございました^^


気分転換のために郊外で採集ですw
採集スキルランクも  になりました!
逃避行

今週はまったり過ごすことにしました



スポンサーサイト
コメント
今週は( ´ノω`)コッソリ回避上げしてきます。(ノД`)
ついでに砲撃系もあがらないかな~と欲張りなこと、考えてます。

今週はひっそりと秘密練習って感じです。
しゃなさま
どこがコッソリなんだどこがw
欲張りいいじゃない!貪欲に生きましょうw

管理者のみに表示
