スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

初めて女帝を引いた方

2008.10.17.Fri.23:47
ごきげんよう

ラグーザ前でぷかぷか浮いているとネーム色が素敵な方を発見!
どれどれ、こっそり人物情報を覗いてみると、なんとタロットで女帝
を引いてるじゃありませんか

羨ましい



初女帝!

おお、めでたい!おめでたいぞ!

女帝はタロットの効果の消滅時が一番気をつけなければいけないところ
そんな状況で、記念すべき初女帝の効果を交戦で消失させるということ
を思いつき意地悪しちゃおうかとも思ったんだけど~

怒るよねぇ

いかんいかん、とんでもない事を口走ってましたw

しかしとっても余裕な J.カーターさん

不敵な笑

わかり易いアピコメ

フル装備

やる気満々でしたw
たぶん襲ってたら瞬殺されただろうなぁ
ワタクシ造船中、船員1で浮いてるし・・


青ゾーンでも交戦ボタンが表示される時があるんだけどぽちっと押しても
たぶん交戦にはならないんだろうなぁ・・流石に押す勇気はありませぬw

押したいけど押せないw

初女帝おめでとうございました^^
ワタクシ一週間ラグーザにいたのに・・女帝は引けませんでした・・くぅぅ><



ワタクシに幸運を分けてくださいw

スポンサーサイト
コメント
女帝は貴女自身なので
あえて引かなくてもよいのです。(・∀・)
〆鯖さま
あの~船部品を回復させるチカラを備えておりませんが女帝と呼ばれ
ていいのでしょうかw
あえて引かなくてもいい=シメさんが回復する ということでよろしいか?


管理者のみに表示
