
--.--.--.--.--:--

貯蔵庫整理

2008.10.21.Tue.23:48
ごきげんよう
日曜日やったこと、フライベートファームの貯蔵庫に貯まってた木の実を
使って料理を作ってもらうこと、ええワタクシの料理スキルなんて、とっく
の昔に切ってます
モリガンαさんにドーバーで塩漬け魚の木の実添え約2000個を作
ってもらいました~ありがとー^^

それから、工芸優遇の薬品商に転職してPFの貯蔵庫に貯まってるミツバチ
の巣を取り出し盟約の美酒作りに没頭、食料品取引スキルは持ってないの
でマディラでサトウキビを購入するのにカテ1連打です・・1回の購入で30個
しか買えないのは辛いわ
美酒2000個ほど貯まったところで終了

貯蔵庫とアパルタメントにも収納してあった赤鉱石約2000個を宝石に加工
ルビーとガーネットを作り、青鉱石約1500個も宝石に加工、サファイヤ、タ
ーコイズ、ラピスラズリを作っていたら工芸スキルランクが13へUP

スキルup!

熟練度もいい感じで入るのでよかったわ




SHIGEHIROさんの引上げた沈没船でアン号発見!

アン号

ワタクシの引上げた沈没船☆☆☆☆☆☆東インド貿易船
鉛の砲弾、金60個、象牙62個、真珠貝97個、ターコイズ70個入手で
なかなかいい感じ
Double_Eagleさんに真珠貝を加工してもらい真珠へ!更にいい感じ^^

真珠へ

みんなにお世話になった日でした~^^






コメント

管理者のみに表示
