スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

服は脱いでも間違いは起こってないよ

2008.10.22.Wed.00:07
ごきげんよう
気付いたらワタクシの家に侵入している しましまんさん
勝手に引き出しあけんなよー

侵入者

とりあえず表に出なさいよ!

無理やり案内させ

ワタクシの家だけ覗くなんてゆるしませんよ!さぁさぁあなたの家にも招待しなさいよっ!

しましまん>えっ
しましまん>私の家に来るってことは・・
しましまん>OKってことなのね・・
ナイア>なにがじゃw
しましまん>なんもしないなんもしない





OKしたつもりはないがお家におじゃまします
もっといいもの飲ませてくださいw

水道水w

二人きり・・この気まずい空気を変えようと、かわいくない猫を踏んでおきましたw

踏んでおきました

気付けば、速攻で服を脱いでるじゃないかー
手を広げて、さぁってなに!?
なんもしないって、さっき言ったよね・・ドキドキドキドキ

やる気満々ですかw

そのガッチリとした肩幅に惹かれ、その気になってワタクシも脱いでしまったわw
筋肉美なら負けなくてよ!

その気になっちゃうわよ

ええい、どうにでもなれっっ でも優しくしてね!
しかーし、人がその気になった途端に見たことのある男の姿が・・
けいばばかさんとまさとさんを先に連れ込んでるじゃないかーっ!
よく見るとニセモノでした、何やってんだか・・怪しすぎるw

男がいるじゃないかw

ええ、すっかりその気がなくなってしまいましたわ・・
いや、間違いを起こさなくてよかったのです

副官かえんなーw

偽ナイアも登場!・・お願いだから悪戯だけはやめてねっ



スポンサーサイト
コメント
今度来た時の為に、床が「パカッ」と開く落とし穴作っておきます。
もちろんその後は地下室に閉じ込めて、あんなことや、こんなことを・・・(*゚∀゚)=3

カモナ、マイハウス!
しましまさんちにはけいばさんとまさとさんのダッチ○イフがあるんですか。
凄いですなー(*゚∀゚)=3
え?違うの?ちっ・・
今度ナイア姉様が見えられたときのために
ベッドに手錠・足錠つけて待っておきます。
ナイア姉様に包装を丁寧に剥かれた後、
ベッドに押し倒されて手錠・足錠で固定されて
優しく丁寧にあんなことや、こんなことを・・・(*゚∀゚)=3
*はぁはぁ*(モチツケ自分)
しましまさま
ワタクシを誘うなら、お土産くらい用意しときなさいよ!
だけど、危険なしましま邸には近づかない事にしますわw
かおるるさま
ええ、たぶん使い込んでるであろうとおもわれるダッチ・・・がw
今度見せてもらうか、かおるるさんもコレクションに加えてもらうと
いいと思うよ!
Cherubimさま
そんな家にいくのはこえーよw
ワタクシが素直にあんなことや、こんなことをやってあげると
思いますか?やって欲しくない事をするのが好きなのですw

管理者のみに表示
