
--.--.--.--.--:--

Happy Halloween!

2008.10.24.Fri.18:07
ごきげんよう
イベントHappy Halloween!ということで
かぼちゃの被り物欲しさにやっちゃいました~^^

スレンダー女性か・・

アムステルダムでみかけた華やかな女性達・・あれっみんなスレンダーなの!?
つ、つまらーん!

もっとマッチョ女性キャラもイベントに登場させておくれよぉ・・4人揃えば存在感
バツグンですよw


魔法使いの靴入手

魔法使いの靴

銀のタロットは嬉しい
世界か女帝を出しておくれ!
リスボンにて1.6Mで買取ますシャウトしてたなぁ

銀のタロット入手

魔法使いの帽子入手

魔法使いの帽子入手

帽子と靴に合わせて黒の衣装も欲しくなるわねぇ

被ってみた

かぼちゃのかぶりもの入手

かぼちゃのかぶりもの入手

わーい!
そうそう、これを被りたかったのよ^^

かぶってみた

とりあえずイベントやってみての疑問

これでいいのか・・

なんでイベントに現れるぼうやは四つんばいなんだろう・・



コメント
ナイアさんにうしろから蹴り上げて欲しいからですよ☆(ゝω・`)
かおるるさま
シメ・サ〇さんを見ているような気がしてきましたw

管理者のみに表示
