スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

写真部

2008.10.29.Wed.11:09
ごきげんよう
写真部をキツネさん、シメ・サバさん、かおるるさんとワタクシで
立ち上げまして一週間、みんなの写真が揃いました

第一回のお題は「触れられないもの」正直なんでこんなお題にしてしまった
のか・・失敗したぜ
上限は3枚まで、個々のブログで公開すると決めていたけど厳選された1枚
ではなかったのか・・人をいたぶるのが好きなやつらだけに、晒されるなら枚
数が少ない方が得策じゃないかと考えを改める事にしました
でも、みんなの写真を見て安心したわ、そんなに上手くないw適当さ加減は
みんな抜群ですわね




かおるるさんの作品

かおるる01

見たままですねぇ、お約束w

かおるる2

カメムシは非常にわかり易い、ぷぅ~んと臭ってきそう

かおるる3

こ、これは・・


シメ・サバさんの作品

シメ・サバ1

かおるるさんとある意味かぶってる
正直ワタクシも使おうとした手ですw

シメサバ2

よくわからない植物みたいですが、知らないけど毒でもありそうな
雰囲気が伝わってきます

シメサバ3

もう触れてるのでは・・

キツネさんの作品

キツネ1

複数撮ろうといいだしっぺが1枚とは・・やられた感がいっぱいである
触れてはいけないものといいながら、突っ込みをいれて欲しいという
思いが見え隠れするのですが気のせいでしょうか?


ナイアの作品

ナイア1

要らない部分を切り取ればいいかなと思って普段どおりに撮ってたの
ですがそれではただの画像になり写真とはいえないのではないかと
思い直し、そのまま加工なしにしました

ナイア2

これは普段はお目にかかれない森伊蔵、親戚のうちにあったものです
みんな勘違いしてるけど、通常箱には入ってないらしいです。箱に入っ
てるから高級品?
違います、これは魔王の箱であります・・そうなるとニセモノっぽいでしょ
ついでに飲んだ感想ですがさらっとした飲み心地でした、焼酎っぽくない
飲みやすさがありました

ナイア3

もう何も言わないでください・・

次のお題は「赤いもの」期限は3週間・・さてどんなものを撮ろうかしら
晒されることも平気で、写真に興味がある人は参加してもいいわよ!





スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
