
--.--.--.--.--:--

その笑顔は古いかも?

2007.12.20.Thu.17:47
ごきげんよう
今年も2週間きりましたね・・早いなぁ、もっと時間がほしいなぁ。

今回は、テディの願いを聞いてあげました。
本当はテディの願いなんてどうでもよくて、ただクリスマスツリーが欲しいのです!
最近腹黒さがUPしてる気がします。
2



純朴なテディの願いにうるうるします・・うそです
3

で、クリスマスツリーゲット!
4


ロンドン近辺でよく会う、OSR商会員のテルヒサオブカネダくん
本人はカネダテルヒサではないと言い張ってますが・・どうなんでしょうか?
1

そのスマイルいいね!と褒めると喜んで「センキュウ」と・・
だけどそのステキな白い歯を見せて笑ってるのはビンゴボンゴの
仮面だよ・・その仮面の下のテルリンの顔じゃないんだよー!残念!
恥ずかしいので、速攻離れますイヒヒ。
5




コメント
ウホッ
ナイアさんの横乳(;゚∀゚)=3ハァハァ
ツリー係りの服もかわいいねぇ
かおるるさん
そんなに横チチいいですかぁ。かおるるさんもワタクシに乳見せなさい!
ツリー係りの衣装がかわいいね、欲しいけど10M以上したような気がするなぁ・・
今度一緒に着てDOLの叶姉妹目指しましょう!


管理者のみに表示
