fc2ブログ

Happy Halloween!

2008.10.31.Fri.22:13
ごきげんよう
ハロウィンイベント(後編)をやって魔法使いの服と帽子ほうきも貰ったので
色を変えてみました
やるからには全色そろえたいよね!

右(紫)・・マヤンブルー
左(赤茶)・・ターメリック

魔法使いの服

右(緑)・・ゲレップ
左(黒)・・ログウッド

魔法使いの服

染料はバザール品や貰ったりしました
現地まで行って購入する手間を考えたら安いのがいいですね



ヘンデルでかぼちゃのかぶりものも色を変えてみました、これはベニバナを
使ってます、名匠の鍛冶道具が欲しかったのでこの色に。

ペンキでヌリヌリ

同じかぶりものということでもらえます

名匠の鍛冶道具

もう少しちょうだいよw

帽子をカエカエ

ロンドンで帽子4色をかぶり直しながらハロウィンのプレゼントである
名工の大工道具を受け取るというちまちましたことをやっているとぉ

SyainingBlueさんより大量の名工支援が!
ワタクシのやってたことって・・もしかして無駄!?

名工の支援者が

今回持てる分だけの400個を貰ったのですが、白狼は支援して
もらえるくらい愛されちゃってるじゃない! ありがたいデスネ^^
まだまだ名工の在庫があるということでしたのでみなさんセレブに
集りましょうw






スポンサーサイト



コメント

管理者のみに表示