スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

砲術家転職と決闘

2008.11.02.Sun.08:07
ごきげんよう
昨夜は模擬をやりたい気分だったので、土曜日にロンドンで開催されている
大型MAX模擬に出ようと思い、砲術家へ転職しようとしたら、転職証がない
ことに気付きました、うぅ・・
上級仕官の転職証はあったけどキャノンがない・・アンドレさんに頼み大砲
5基を作ってもらうことに、簡単に逸品5基が出来るとは思っていないので、
ワタクシはマルセイユへ向かい砲術家の転職クエを請けることにしました!
途中のナントによってタロット引いたら女帝!弟子も女帝!おおダブルで^^
引いた時間20時51分、この時点で模擬に参加はありえないなぁという気
分になってました、アンドレさんスマン(最高級の大砲もできなかった事だしネ)
1時間で砲術家の4枚転職証ゲット!もう30分かけてもう1枚ゲット!!!
計5枚だしていつでも転職可能な状態にできました^^

商チャ

ネモさんの感じからみるとなかなかいい感じだったらしいわw

そしてアムスで子供とのゲームに勝つために向かいますわ



アムスに着いた途端やわらか戦車、いや やわらか海賊さんに決闘を
申し込まれました

どうやら手当たり次第に決闘申し込んでるみたいw

決闘!?

ここで、逃げては筋肉が廃るw 受けて立ちますとも

敗北・・

で、敗北・・
キー!このままだと眠れないわっ

ロンドンで陸戦アイテム購入、投石、投げ矢、投てき用たいまつ・・
見た目もしょぼいんですが効果あんのかなぁ
とりあえず購入して向かいます!

たのもー

かぼちゃのくせにっっ
背後から襲っちゃうぜ!

すげぇ技だ

そんな高度な技使ったことないんですけど・・

またも敗北

グハッ またまたあっさりと敗北・・あぁ弱いですとも

正義は勝つ?

くうぅぅ・・意外と硬かったぞ!
陸戦の練習してきますw  



いいんだ
女帝効果で船部品の耐久回復も無事に終了したからな!おほほほ


スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
