スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リス模擬参加

2008.11.06.Thu.18:11
ごきげんよう
先週から模擬をやりたかったけど、なかなか参加する事ができなくて昨夜
やっとリス模擬に参加できました

アルスラードさんの募集に入る事に!

艦隊




模擬やってれば、たまにある実戦によりバッテンになってますwww

バッテン

メンバーが変わって

艦隊

軽い頭痛がしてたのですが、3時間強やってしまった。翌日は休みだから
まぁいっかって思ってたけど翌朝起きて頭痛が治まらない・・そして休日の
大半を寝て過ごす事になってしまった・・ショボン
模擬は練習不足で艦隊の足を張ってしまうというより空気のような存在だっ
たと思うわ、支援が全くできてない
以前のPCを使っていた感覚に陥りましたよ、まぁ最初に沈むと支援はでき
ないんだけどさぁ、生き残っていてもカスタムが開かないというか、修理連
打してるのに頭上に表示されないのは辛いわ・・みんな性能のいいパソ使
いやがってw(PCの事を聞いてはないけどきっといいやつのはずだ!)
沈んだけど模擬は楽しかったです、みなさまおつかれさまでした^^



スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
