スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

早とちりです

2008.11.09.Sun.20:42
ごきげんよう
インドのPFの手入れに行ったついでに、沈没船の引き上げをやろうと思いまして
考古学スキルが必要な地図だったので、SHIGEHIROさんに手伝ってもらう
事に!

<完成した地図>
地図完成

わざわざ定期船でインドまで足を運んでもらい紅海に向かいました~




ところが、紅海に入っても何も副官が言ってくれない・・
ペルシャ湾に向かってみたけど・・違ったw

無駄足に・・

あぁぁぁぁ勘違いです、ごめんなさい><

アドレア海でした・・



スポンサーサイト
コメント
あらら。自分も完成している地図はあるんですが、
遠方なため、一緒に引き上げてくれる人を募集だったりします。
Cherubimの地図はザンジバル沖(恐らく発見物扱いの沈没船)
智天使の地図はサントメ近辺
共に学問スキルは不要。中身を探るのに開錠はいるかもしれないが、
引き上げには不要。☆は共に5だったような。
何故同行者を希望かというと、以前別の場所で☆5を引き上げようとしたら
1回目、時間が掛かりすぎて再度沈没 2回目、損傷が激しすぎて自分が沈没 3回目、船員脱落が多すぎて(ry
ということがあったんで。。。(結局そのときは翌日に友達よんで一緒に引き上げてもらいました)
Cherubimさま
ワタクシも時間がかかりすぎて引き上げを何度も失敗したことがあります
後日フレに手伝ってもらいましたが、時間がかかる場合は船員を増やせ
ばいいと聞きまして戦列艦で臨みましたよ~
同行してくれる人がいると安心感があっていいですよね、危険海域は特
にね!

管理者のみに表示
